2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中古CD

かって来ました。しかし。 ボーリング帰りに行ったものだから、とにかく金がなかったです。 所持金\500以下とか… 「CD買う金額じゃありませんから!残念!!」 でも僕はあきらめません。 買えるもの良い値で買ってきました。永遠アーティスト: ZARD,坂井泉水,池…

ボーリングとか

行って来ました もうクラスなんてどうでも良くなっちゃってw 平均60超え。まぁまぁというところ …こんな事言ったら指導してくれるid:Yaenに怒られそうです id:Kaz_Hiroもお疲れ!ありがとう ほか2人もありがとねー!

学校の宿題

課題が気に食いません。 教科書の順を辿る限り、どうやらディベートの真似事をしたいようですが… …2つに分けきれないことで議論しないで欲しいんですよね そういう意味では今度の衆議院議員選挙も同じようなものでしょうか。 法案に賛成か反対かなんて、はっ…

コーラス

まぁ中学の時にやってた部活の話ですよ 決別しようとは思ってたんです。 決心がつかないんです、ずっと。 でもなんかid:Yaenが余計なことをしてくれたみたいで。 これで別れられたら良いんですけどね。 愛着がないとも、嫌いだとも言いません。 ただ、気を遣…

フロッピー

壊しました。ばりばり割りました。 HPはハードディスクに移管です。 今までフロッピー1枚に入ってたんですよー

ネタバレ

文芸の学校誌(部誌)の方書いてます。 今回のお題は「Love☆Magic〜俺達の青春は終わらない〜」だったりします。 私を 聴いて 鼓動を聞いて 下さい こんなのもありかな、なんて

日焼けした

腕時計の形が見事に残っております。

キター

…と思ったら違いましたorz FC2のおしらせ☆

2分

メールを2分待てない俺の馬鹿。

イトコ

来ました。 結婚したとか。 奥さん連れて。 ごくごくごくごく普通の方。 むしろ意外だった

駄目だわ

頭沸いてる

この街大好き

id:Yaenに、僕の地元へ来るように言った。 家に連れ込んでどうこうという気はない

無駄に行ってきた

学園祭の練習に行ったら誰もいなかった。テラワロス。 そんなことはどうでも良くって、ですね。 いろんなひとに会いました。かずくん(id:Kaz_Hiro)とかまるすう君とかマスター君(もうこんなあだ名みんな覚えてないよ)とか。 意味もなくくっついて行きました…

しんどいいっしゅうかん

男って良いよなって思うこのごろです。(最近始まったわけではないんですが 昨日、激しい腰痛に襲われまして。 「生理だっ!!」 って散々騒ぎまくって違った。鬱w 男友達と一緒だったから恥ずかしい事この上なしw 実際始まったのは今日ですよ、と。 ………えっと…

犬探してます

友人の犬が行方不明です。 奈良市北部の友人の家からいなくなったそうです。 保健所、警察署に連絡しても見つかっていないそうです。 まさか無理だとは思いますが心当たりあれば教えてください。 シーズーの♂、7歳です。 名前は天です。人懐っこいので呼んで…

気味の悪いクワガタムシ

気味の悪い話なので、口に物が入ってる方はお出しください。 吐こうがそれによってPC壊れようが 僕は責任取りません Are you ready? 2日ほど前、我が家のダイニングにゴキブリさんが出現しました。 僕と母で追いましたが、玄関の靴箱の裏に隠れられてしまい…

Cl君へ

Ag+より僕はエイトフォー(8×4)の方が好きです。 ってか男性用買おうよ。

毛w

誰かさん(男性)が脱毛クリームを買ったそうです。 「奴」に逢うとき、今度は脱色するもの持って行こうかなw 肌に非常に悪いもの使ってしまいそうですが

東北旅行

振り返り日記という形で、過去の日付に書かせてもらいます

削除

取り乱してたっぽいので削除

ますた

なんか揉め事の跡があるのであまり触れたくないんですが。 「通報しますた」って、もしかして…… 東北弁? 僕は↑のをそのつもりで書いたんです。 「す」と「し」の音が、東北では混同されて使われてるらしいです。 (だから「すし」は「すす」、「なし(梨)」は…

かえってきたっちゃ

東北旅行から帰ってまいりますた。 今日はもう遅いんで感想とがはまた朝書かせてもらうっちゃ。 なんだか変な東北弁が身についてしまったです。 これを「いずい」(違和感がある)と言うんでしょうか。

飛行機

空港に着いた時点で問題発覚。 母親に耳打ちすると、「バレなきゃいいでしょ」と言われました。 もうがくがくぶるぶるです。…カッターナイフ持ってたんです。 荷物検査の直前に父に改めて相談したら、検査員さんが預かってくれると教えてくれました。そして…

出発

朝5時ごろに家を出て、始発から3本目の準急に乗り込みました。 圧倒的に関西国際空港が近いのに、出発は大阪空港(伊丹)でした。パックツアーの辛さです。

振り返り

8/23記入。

誰かさん

CHAGE and ASKAの曲名「誰かさん〜close your eyes〜」だと思った僕は…

地震

母の悪い予想が当たるということ。 宮城地震言い当てましたよ。。。 3日ほど前から 「天気おかしいなぁ。地震くるなぁ」 って言ってました

お盆

世間がなんで休みとか忘れてました 僕将来絶対往生できないですね 誰かさんの日記読んでて思いましたよ 仏壇はあるけど前座ることもなければお墓どこにあるかも知らないですし。 親は死んだらどうするつもりなんだろうな…聞いても 「すーちゃん(仮)の負担に…

DJMAX

DLしました。 ドラムマニアに似ているのは気のせいでしょうか

明日から

停止です。 東北地方へ旅行に参ります パックツアーなんで地元の方と出会うことはないと思うんですが。