2004-01-01から1年間の記事一覧

はてな導入

はてなダイアリーはじめました。

日記

はてなダイアリー導入しようかと考え中

昨日は

昨日は終業式でした。 なんか礼拝とかありました。 某コーラス部に多大な迷惑をかけました。 …ダメです、僕、やっぱついてけません

わ、忘れてた…

どーも、seltukunです(汗試験終わって、何か忘れていると思ったら…ここの存在忘れてました ごめんなさいこれからはちゃんと更新したいと思います

言い訳

すみませんね、最近来れなくて。 どーも、seltukunです。最近、軽く不安定なんです。 それゆえにすごく忙しくって… (不安定だと余計な事しちゃうから、その後始末とか。) (あまりにしんどいと寝ちゃうし…) (生活、不規則だし)前回の日記にも書きましたが、ち…

足跡

生きてます、16歳。

学校より

カウンター不調のお知らせです。 カウンターが11/6にバグったようで、 数字が0に戻りました。 僕はぜんぜんカウンタ気にしないので、 正直、どのくらいのアクセスあったのか分かりません。 できれば、掲示板とかメールとかで教えてほしいと思います。最近更…

携帯から書き込みテスト

この携帯になってから書くの初めてです。どーもseltukunです。 朝っぱらからこんにちは今日の2時間目は休講です。 先生が体調不良故休まれるとかで。 早くテスト返してくれって感じです。 代講になってもちゃんとテスト返ってくるでしょうね(信じたい 5時間…

放置ー

長いこと放置してすみません。 一応元気してます。seltukunです。急に寒くなりましたね。 僕はめちゃめちゃ厚着してます。あ、放置理由だけ言っておきましょうか。 中間テストだったんですよ。 で、帰ってきたんですけど、 異様に点数が悪くってテスト直しに…

あぁ

もうすぐ中間テストです。 これから更新できますかね? どーも、seltukunです。 勉強しないといけないのにこんなとこで日記かいてます。さて、前の日記について書きますか。 心療内科は冗談だったらしいです。前の日記にはすっとばしたコトがたくさんあります…

学校より、こんにちはぁ

どーーーーーーーーーーもおひさしぶりぶりいぃ(ハイテンション seltukunなのかな、はい。 なんだかノリにのってます。いや、普段のテンションが低すぎるんでしょうか。 隣では何かの委員会らしきものとスキー部とが活動しています。 良いんですかね、僕。こ…

近況

訪問者 本日の訪問者1人=僕以外いない。 どうよそれ授業中seltukunです(悪 検索エンジンの授業なんで、ここ探しちゃいましたw ナニやってるんだ俺。 まぁ、いいや。 近くの人間も同じようなことやってるし。平山ユウジって誰よ。 あ、クライマーね。 さすが…

近況

足は結局ちゃんとした処置しました。(前回日記より 毎日通院中のseltukunです。今日は卒業した中学へ行きましたとも。 図書室に置いてあったノートにちょっとした落書きをしましたとも。 あと、コーラス部も行きました。歌う意味を考えさせてもらいましたよ…

毎回書いてますが

体調不良だから精神的に安定しないのか、 精神的に安定しないから体調不良なのか。 恒常性の眠気と頭痛に襲われつつ眠れないseltukunです。 原因の1つは今月2回目の貧血状態でしょうか。 まだ20日も経ってないのに何故(涙日記に書いたからか、真面目にこのペ…

uwa-

なんだか最近不安定。疎鬱が激しく波打ってます。 しかも今日少しショックなことがありまして。 …結局僕は人を守ったりする身分じゃないのかな(苦笑 守ることなんかできない、それはわかってましたけど。そうそう、どこでかは分かりませんが、ここがついにch…

///

いちじくのジャム作りました。暴君ハバネロの焼きそば食べました。甘かったり辛かったりな今日です。人生もこんなのですかね

あひゃー

最近なんだか不安定です。 天気とか、地震とかみたいです。

するつもりです。 自己紹介と、リンク集。

He is born♪

最近歌のレヴェル下がってるな… どーも、seltukunです。 クリスマスが怖いです。イロイロな意味で。さて… 前言ってたこのサイトのバリアフリーですが… 断念しました。理由:トップページでレンタルしてきたものたちの 色使いがおかしい。 でも、機能的にはこ…

seltukun@school

学校の図書館から。seltukunです。学園祭の練習で最近ぐったりです。…さて。 髪をうすーーーく脱色しました。 しかし…ほとんどの人が気づいてくれません。 気付いてるかもしれませんが、言ってくれません。 「髪の毛は染めないの?」 って言ったクラスの人も…

久しぶり

久しぶりにお外に出ましたとも。 えぇ、seltukunなのです。 久しぶりに「seltukun」を打ち間違いました。行って来ましたよー、文芸同好会。 会長面白すぎです。真顔で 「くすぐっていい?」 とか言われると、反応に困ります、ってかノされますw うん、ほか…

〜♪

〜踏んじゃった♪ 〜踏んじゃった♪ 7100踏んじゃった♪ はい、seltukunです。最近なんか妙に文置き場更新してますね。 今日もこれからするかもです。

某先輩…

イロイロな先輩に言いたいことがイロイロ。まずですね、サーバーって言ってもここはレンタルなんで、 自分で「サーバー」は管理していないんですよね。 そして。 まだ迷ってます(関連:12日の日記) 今日未明、「オペラ座の怪人」のビデオ見てたんですよ。 私…

えーと

昨日の日記はぁ…(汗 どーも、seltukunです。 えっとですね、昨日の日記はですね、別に、 また文を書かなくなったわけじゃないんですよ。 ただ、時間がなかっただけです。さて… もう少しこれについて語りますか。 「子供」 あのですね、うちの母に言いたいん…

うぅ…

8/8に書いた日記。 なんかいとこに子供がいるから母も孫が欲しいみたいです。 無茶いうな。

ありがとうございましたぁ。

半復活!! どーも、seltukunです。 精神状態はあまり回復してないかもですが、 多少とあることに対する苛立ちが収まったので、 文章書くことくらいは再開します。 某BさんRさんありがとうございました… 僕はもうこれからあの人たちとは縁を切りますよ。 もと…

今日は

いろんなことあった親戚来ました イトコに子供いる、可愛かった でも喋ってくれなかった まぁ、べらべらしゃべってもカタコトらしい 2人目できるらしい携帯壊れました 某Bちゃんと全く同じ壊れ方 なんでw

工事

今日、プロバイダ変えました メアド変わりました最近文を書かないからか絵を描きます トーンとか買っちゃいました近いうちに撮影旅行に行きたい。 丁度なら燈火会やってるし

あぁあ…

某有名巨大掲示板群で「分裂病」とか言われたseltukunです。 「最近被害妄想にかられる」 と書いただけなんですが。…迷惑かけてすみません

なんか

最近こまこまこまこま更新してますね。…最近人に会ってなかったので、今日久しぶりにお外に出ました。 すごく疲れました。明日は学校行きます。部活です。