近況


足は結局ちゃんとした処置しました。(前回日記より
毎日通院中のseltukunです。

今日は卒業した中学へ行きましたとも。
図書室に置いてあったノートにちょっとした落書きをしましたとも。
あと、コーラス部も行きました。

歌う意味を考えさせてもらいましたよ。
単純に、僕は、歌ってたら楽しいと思います。
少なくとも、楽しいと思う自分を感じられます。
歌えてる間は、崩壊をまのがれることができますし。
…正直、歌いたい。
でも、最近、聴力が低下してるのが気になるんで、
自分の歌にはかなりの不安があります。
聴力低下は…精神崩壊の延長線なんですけどね。
最近、家で手話(というより身振り手振り)使い始めてます。
…ヤバいじゃん。
中学のチャイムが耳障りだ、と同行者が言ってましたが、
それすら感じることができなくなってます。
…真面目に耳鼻科行こうかな?
でもお金ないな…

僕にしては今日の日記、漢字が少ないですね。
いや、句読点が多いのでしょうか。
どっちでもいいや、マトモな日記書けましたし