2006-01-01から1年間の記事一覧

REDSTONE

年越しはRSですることにしますw古都でFonaldを見かけたらよろしくお願いします。

赤本

買いました。

久々の実家PCから更新です!! 紅白見てます。見ながら大学の願書と闘ってました。大学受けるのって難しい。。。 ってか受験料高いです! 龍谷大に払うだけで9万になっちゃったので、近大は受けないことになりました…赤本買ったのに; 龍谷行きたいなぁ。やっぱ…

桃色片思いバトン

id:eishunnより。 私は。。。そうですね、茶髪にスーツだった女性です。 文芸で茶髪は少ないので、これで特定はできると思います。

題:そろそろ終わりたくなってきたカラオケの話 この採点、偏差値と順位が出るのです。 しかも1000位以内に入ると効果音が鳴る仕組み。 「これが歌える猛者は何人いる?!」という訳で、レア&エロ曲を連発。 「どうってことないさ」(CHAGEandASKA) 「Good Sensa…

まだまだ引っ張るカラオケの話 採点を何にしようかと言った時に、kanel君がTheうたれんに興味を持ちました。 「笑って歌えなくなるから1周だけね」 と言って、私の「サルビアの花」からスタートしました。 最初は全然異常がなくて、うれしいのとつまんないの…

年賀状書いてます。 絶対に元旦には届かないという事です。 ごめんなさい。特に郵便局の人。 私郵便局でバイトした事あるんで、1月1日に仕分けしてげんなりっていう経験があります。しかも2回。 しかし、書く側になると遅くなりますね。

私は精密採点に合わない曲ばかり歌うし、ビブラートできないので、あまり好きではないのですが、これにするとYさんがすごいのです。 kanel君が気付いた法則:音程の正確さが90%を切らない! そうして歌う事4時間。 「ネタが切れる…」 というkanel君のためにた…

題:カラオケその2 それからジャンボカラオケ広場の1店舗(店名忘れた)に入りました。 Yさんいわく、「廊下がキモい」のですが、私は思わず「どこのラブホテルだよ…?」と言ってしましました。 赤色の間接照明です。 カップルで行くと気まずくなるか盛り上がる…

題:カラオケその1(カテゴリが多すぎてメールの件名欄に題が入り切らなかった カラオケ行ってきました。

えいしゅん君の所で桃色片思いバトン(強制)を見てしまいました。 …ふふふ、誰に回そうかなー? 気になる人かなりいますねー。 5人。5人wwwww 楽しみですー。 あ、Q1にだけ今答えておきますね。 進路が決まるまで男から手を引くと決めたはずです。 ところがこ…

もしや

地学部の活動って今やってる?それとも今日の夜? どっちにしても顧問との約束を破るのは決定ですね。 会って物理を教えて頂く予定だったのですが。 今度ごめんなさいの電話をしましょう。

チリンチリン もうちょっと膨らまないのかこのキーワードは。 私は去年からM1を見るようになりました。 去年、たまたま好きなブラックマヨネーズが出ていたからなのですが、なんとそのブラマヨが優勝をしたのでした。 ちなみに、私にはそこらへんのブラマヨ…

食生活考察

親父には長生きして貰いたいと思っています。 そこで食生活を考察してみました。 朝…親父は厚めのパン1枚にたっぷりマーガリンを塗って、チーズをのっけて食べる。 昼…弁当。冷凍食品なので揚げ物が多い。 夕…私の気まぐれ 夜…和菓子かスナック菓子 という事…

携帯の中の画像を改めて見ると、こんな物がありました。推薦の希望表です。 こんなの作ったのも無駄になるんだな…

休憩中

ネタ品食べて休憩中

そんな私が今悩まされてるのが部活です。 新しい部活の原稿ができそうにないので前部長id:Akaganeに「出さない訳にはいかないか」とメールしたら「1月10日にミーティングにかけろ」との事でした。 万が一1月10日から書く事になったら私死んじゃうので今のう…

受験モード

親と話し合った結果、1人暮らしをするのは不可能だという事に気付きました。 恥ずかしい事に、私は薬の自己管理ができないのでした。 それに学校行かずに1日中寝てそうだし。 前回の日記に書いたのは四日市大学でした。 公募推薦入試に「ミニ講義理解力コー…

久しぶりに白い服を着ます。 進学情報主任の先生に会うのですが、その先生には1年生の時、しかも週1時間しか習ってないのです。 だから、1年生の頃のイメージから外れない服装が良いかと思いました。 昨日貰った大学一覧で、すごく気になる学校が1校あったの…

誤報

と、いう訳でYaenが大学落ちたというのは誤報です。 そして誤報の原因は私です。

上より前の話。 昼頃にid:Yaenから電話があって、 「大学推薦決まったよ」 との事なんで、お祝いに一緒に食事してきました。マクドだし勘定別だけど 推薦生の皆様、油断禁物ですよw

担任と進路について話してきました。 で、分厚い本(学校一覧みたいな)渡されて、進学情報の主任の先生と明日会う約束をして貰って、あとは世間話(あの本良いよとか、クラスの他の奴がどうだとか、クリスマスどう過ごすとか)してました。 なんでも私のケース…

メール更新

変なスペースがいっぱい入りますね。 まあメールでブログが書けるというのはこの程度で合格なのでしょう。

そういや明日推薦言い渡しかよ! よし、決めた。 図書館に居座って、皆様がどこに行くのか聞いて回るウザい奴になります。 んでもって誰か一緒に昼食をとって下さい。

id:saju-hから、卒業した中学のクリスマス礼拝に誘われましたが、日程的に行く事ができません。 行きたいよ、そりゃ。 コーラス部とか演劇部とか53の恩師(数日前の口説きバトンに登場)とか中学時代の担任とか色々気になりますよ。 でも、塾に行かなきゃなら…

学校寄ってから買い物行ってきました。 レジ係の子が同級生だったような違うような… バイトやってる子って、バイトの時と学校とでは全然違う顔を見せますね。 前にもマクドで同級生に会って気付かない事がありました。

お買い物

初メール更新です。これからお買い物に行きます。 予算:5000円 買う物: 今日の夕食の主菜(アバウトだなおい) コーンフレーク スライスチーズ 明日の昼ご飯になりそうな物(またアバウト) カップラーメンこんなもんかな。行ってきます。

再び朝食兼昼食のラーメンを前にしてこんにちは。 やっぱり母親いないと食生活は荒みますね。 くだらない事を考えました。 このブログは幸いにして沢山の方々に見て頂いています。 しかし、見ている方の大半は、オフ友であったりとか、友達の友達であったり…

朝食兼昼食のコーンフレークをほおばりながらこんにちは。 昨日奈良から持ってきた1lの牛乳がなくなりつつあります。 コーンフレークってすごいですね。 ってかこんな事してるから太るんですね。 後で学校に行って、それから買い物に行こうと思います。

京都にいます