まだまだ引っ張るカラオケの話
採点を何にしようかと言った時に、kanel君がTheうたれんに興味を持ちました。
「笑って歌えなくなるから1周だけね」
と言って、私の「サルビアの花」からスタートしました。
最初は全然異常がなくて、うれしいのとつまんないのの間にいたのですが、、、
途中でキター!
「?」「!」「×」で画面が被われ始めて、
あ××××××××××××
という行ができる始末でした。
(本当は「あるきつづけたのさ」)
で、Yさんはこの採点も難なくこなし、kanel君が演歌で挑戦しました。
出るは出るは警告の山になりました。
それに笑うとまた「?」が出力されてまた笑わなければいけないというドツボにはまっていきました。


という訳で約束通り採点を切り替えて「ハイパー予備校」に。