題:そろそろ終わりたくなってきたカラオケの話
この採点、偏差値と順位が出るのです。
しかも1000位以内に入ると効果音が鳴る仕組み。
「これが歌える猛者は何人いる?!」という訳で、レア&エロ曲を連発。

  • 「どうってことないさ」(CHAGEandASKA)
  • 「Good Sensation」(WANDS)
  • 「クロール」(東京事変)

と続けて1000位以内を獲得しました(全体人数が50〜2000人)。

Yさんがその後に「夏祭り」(WhiteBerry)を歌って、嗚呼私はこの2人と京都で遊べるのもあと少しなんだと泣いてしまいました。
その状態のまま「夜のうちに」(CHAGEandASKA)をうたいました。
もう声ガラガラで低音域は出ません。
1オクターブ上げます。
…1位獲得しちゃいましたw全体人数36人ww
ここまでで分かった事:私はあまりkanel君の歌を聞いてなかった
今日でこのお話は終わりにしましょう。
そして帰り、1分ほど道に迷ったというオチです。