桃色片思いバトン

id:eishunnより。
私は。。。そうですね、茶髪にスーツだった女性です。
文芸で茶髪は少ないので、これで特定はできると思います。
1.今、片思いをしていますか?
前答えたね。
進路が決まるまで男には手を出さないはずです。
かと言って女の子なら良いというわけでもないです。
進路が決まったら暴走するかも。



2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
犯罪にならない範囲(15)〜30までですね。
節操なしなんです。




3.自分から告白できますか?
したことあるよ?2回くらい。




4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
…「しばらく付き合ってみない?」って言った事があります。
お試し期間じゃあるまいし>過去の自分




5.どういう言葉で告白されたいですか?
「好きです。付き合ってください。」
今まで私に告白した男で両方言ったのは1人だけですよ。




6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
略奪愛なら得意ですよ。
2回やったかな。




7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
言えないのは恋人じゃないです。



8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
離れて観察してにやにやしてます、きっと。
でも未成年なので飲み屋には行きません。



9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
相手による。




10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
共存できる趣味なら大丈夫だと思います。




11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
します、自分より確実にブスな子とか、好みじゃなさそうな子とか。





12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
何も気付かずに一緒に歌ってしまうと思います(答えになってない




13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なりたいです。
なれません。




14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
「新しい恋人と3人で話し合おう。」




15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
mixiなんて絶対やりません!!!(コミュサイトで良い思いをしたことがない




16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
忘れたふりをして、別れの挨拶に「誕生日おめでとう。」自分がやってもらってすごく嬉しかったので。





17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
ボーリングとか食事とかかな。
カラオケとか映画とか、喋れないものは厳禁です。





18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「気になるの?」と聞き返して、勘違いかどうかを確かめます。





19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
当然背負って家に連れていきます!!ちなみに75kgまでOKですよ!
それからご家族に連絡して、介抱しながらご家族にどうするか聞きます。




20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
…言葉でいえません。泣きました。




21,このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
id:Miharu
id:yukimasa_2k
id:sillat
id:Akagane
id:Sie
バトンというものは強制では在りません。