2005-01-01から1年間の記事一覧

混乱状態解除

削除

BoA

やっぱり歌ってなかったか。

予告

明後日〜6日の間にメール送ります。 内容は、「質問」と「報告」 どっちもすごく情けない内容です。

紅白

風呂入っててスキマスイッチ見逃した…TOKIOの前なんて忘れてました。TOKIOに間に合うように計算したつもりだったもので。 山崎まさよしとポルノグラフィティー、両方続けて聞かずに歌ってたから喉がやばいです。もちろん1オクターブ上げでwポルノ上げるとす…

年賀状

昨日全て出しました。 …筆ペンのインキ切れて泣きそうでした。これ切れたら僕、来年の部誌の原稿出せない*1じゃん!!…新年セールで買ってこよう。 そして最後に書いた麗(id:bloodness)ちゃんの年賀状はかなり手抜きに…赦してね★ *1:筆ペンをコピックにするな…

紅白

見れる☆

今日は目の調子が悪いです。 バイトに集中しすぎたかな? おとなしく小説書こうかな

明日は朝からだって。聞いてないし…起きれたら良いな でも気付いたんです!! 普通にバイトしてたら紅白見れなかったじゃん僕!! ラッキーです。

細かい苦情

早めに行ったら、苦情用紙が放置してありました。 僕には関係なかったのですが ○区へ ○○○○町○番地、○○コーポ 郵便局のバイトの人が郵便物を束ねる輪ゴムを捨てていきました 2度とないように …なんでバイトって分かったのでしょう なんでその人が落としたって…

残業頼まれたけど目がやばかったから断りました。 左目が動いてないです。 …せめて目薬買おうかな…

英語の宿題って・・・ 聞いてない聞いてない… プリント見てびびりました するように予定組めてないんですけど。 ってかまた*1ディベートの真似事ですか?しかもまた議題イマイチだし。 …日本人に西洋思考は不可能だと思う(ぼそり *1:http://d.hatena.ne.jp/seltu…

目が良くなったら、の話ですが。 MOEやるかどうか迷ってます

REDSTONE

誘惑に負けました、久しぶりにやりました。 レベル上がりました。現在51。 ゆっくりレベル上げてて、レベルの近いお友達いない子なので、ゆっくりまったり一緒に狩ってくれる方募集中w 欲を言うなら回復できる職の方で…(実際出来るかどうかはあまり問題にし…

キーワード藤谷美和子

何に使ったんだか。と思ったらエニアグラムですかorz

四柱推命

当たるらしいからやってみたら、中途半端に外れました。 結果は書かないことにします 予定日より2日遅れて生まれたからでしょうか(関係なさそう http://sisui.bellaluce.net/seikaku.html?p=sei

ZARD

零夜先輩(id:lay-ya)とあかがね探偵*1とzumi君(id:zumi7486)が同時期にZARDの事を言及していたので、そういえば買いっぱなしのCDがあるな、って思い出しました。零夜先輩が「息もできない」を書いてたからかもしれませんけど。永遠アーティスト: ZARD,坂井泉…

M-1

ブラックマヨネーズ、うん。良かったでふ。

年賀状

ちょっと気合入れてみる。

僕のバイト先は郵便局です。 ちゃんと交通費出ます。一応国家公務員です。 短期で行ってるので、今年の勤務日は10日です。 大きく分けて内務と外務があります。 内務もはっきり言って力仕事です。4時間立ちっぱなしです、休憩は別にして。 人間関係について…

目がヤバい

でも年賀状の方がヤバい id:Yaenとのメール*1↓ プリンターの調子がダメダメで全く年賀状が進まない 目の調子がダメダメでデザインが進まない僕より良いと思う *1:勝手に載せてごめん

HELLO

ASKAの「HELLO」の後半部分が歌えるようになりたいです。 歌詞カードにも載ってないし、何言ってるんだか、、、

…とある人の日記を見てて思ったこと。 …僕のバイト先は人間関係もへったくれもありませんよ、と

期末テスト

期末テストの英語Ⅱの解答がありません。 id:Yaenに頼んだのですが、彼の手元にもありません。 だれか持ってないです?

ごきげん

今日は目の調子が良いです。 10時間寝たからかもしれません。 箱庭やってからバイト行きます

…目が、目がぁああ…

…悲しいことが、あります。 しばらく、更新しないかもしれません。 ただ、落ち込んでるだけなんですけど。 理由:目が痛い。 しかも、閉じてるとそんな事無いんです。 今日は、小旅行に行ってたのですが…楽しいのに、楽しくなくって。 原因に心当たりがありま…

あの方

あの方がそんな事をするところが見れる…根性で振り返ってでも見させてもらう… …見た事があまり無いから巧拙についてはなんとも言えません。 ただ、キモ可愛いのは確かでしょう

父からの電話

父の会社が停電してるそうな。 まぁ、電器メーカーで且つそこそこの企業だから、もう自家発電してるとは思いますが。 うちの方が大丈夫かと電話してきましたが、こちらは積雪以外に異常なし*1です。 心配があるとすれば、父が無事に帰宅できるかどうかですね…

RS

長期休みくらいしかネトゲできないんですよ(何か間違ってる

「僕が貴方をサンドバックにしてるって事は、貴方も僕をサンドバックにする権利があるんだよ?」 「悩みのうち何割かは、話すことによって解決するそうです」 …うにー。

どああわあああ

す、すみません。 文芸の部活関係で何か忘れてると思ったら… …文化祭のこと、部員全員にメールするの忘れてました。 全国的な文化祭に出展するよう、申し込んでみました。 ただ、審査とかもあるみたいなのに、細かいことが一切分かりませんってか決まってな…