2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

なんだこりゃ。 麗(id:bloodness)から。

気がついたら3年生の授業終わっちゃうじゃない!! 早く取り立てないとw

メール

僕が今主に使ってるメールアドレスは、3つあるのです。 プロバイダでもらえるやつ(親父と共用)、hotmail、そして携帯。 今、後者2つが機能してません。 hotmailは未読が100通以上あるので、処理に時間が掛かります。 携帯はリミットプラン*1契約で料金切れで…

再入院、一時帰宅

また入院してます。 ただ、入院してるのは、家に居ると病状が重いからであって、入院治療が必要なほど重いわけではありません。 …知らない間に薬追加されてたよ(´・ω・`)

「セルシン リスパダール」で検索掛けてみました。 通院日記的な物が沢山出てきました。 併用してる方が多いんですね。

多分僕のことですよね?効かない薬飲んでるって。違ったらごめんなさい。 あれ?僕が分からないんじゃなかったっけ?…ああ、そうですか。僕がプロフ出して、貴方の事も発言したから分かったんですね。 セルシンは昔、内科で貰ってたから飲めるんです。 プラシー…

自分の原稿ができたら、原稿の取り立てしますよ

かなり大音量で聞いてる無人島アーティスト: canna,谷中たかし,周水,吉俣良,Sally,重実徹,山口栄,松岡モトキ,Kazuhiro Ogisu,Shu,Kazuhito Ogisu出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/02/02メディア: CD クリック: 16回この商品を含む…

生活習慣バトン

なぎらさんから おぼえとこう

たくさんいじった気がする

別れてきました 僕はあの方を、ニックネームではなく、下の名で呼ぶ事としました 元恋人としての主張と、慣れ慣れしさの排除、相反する2つが両立し易いからです …新しい恋を始めるつもりです その恋はきっと、いつまでも「愛」にならないと思います ただ、あ…

「あの方」と、恋人としての関係を切る予定です。 「互いが倒れたまま近付きすぎちゃリスタートできない。」 僕の本当の気持ち、納得の別れです 「新しい恋人できたら教えて」 って言ったら 「見せびらかす」 だって。良い別れができそうです 「もし別れたとしても僕の…

薬が効き過ぎてると思います。 ぐっすり眠り過ぎて12時間寝ました 気分がとてつもなく爽快です。このままいくと踈病になっちゃいます

入院

えーっと。入院してました まぁ、2泊3日と言えば旅行みたいなものです不謹慎だぞこら えっと。入院したと聞くと大仰に聞こえるかもしれませんが、実情は服薬に対する抵抗が強すぎる上、睡眠がおかしいので、ゆっくり体を休めたって事です。 緊急入院、だった…

病院

入院せずに済みました。 こんだけ軽症なのに入院とかぶっちゃけありえない。 けどもう少しでさせられる所でした。

明日は病院です。また学校お休みです。

今日も大事を取ってお休みです。本当は行けそうだったんですけど。 特に正午くらいから無駄に元気になったんですけど、また5時間目から行くのもなんだかなぁ、だったので休みました。 …僕の知らないところでも色々迷惑かけてそうです。ごめんなさい。 手元に…

勝手にブログを戦わせるよ - livedoor Blog(ブログ) id:kaz_kitakawachiの所で見たんですが、どことなく面白いです

メガネロッカー占い

http://u-maker.com/57634r.html みはるちゃん(id:Miharu)のところで見て気になったのでやってみました。 みはるちゃんが出したかった方みたいですね。 全然当たってない気がします。 CHAGEの「アレ」はメガネじゃなくってサングラスですよねしょんぼり。

結局、学校はお休みせざるを得ませんでした。 昨日病院に行ったんですが、それが凄く苦痛で…

みんな敵に思える

結局

半分にはならなかった なぜなら僕の原稿が完成しなかったから

身体面

目が。ヤヴァいです。 …文芸の原稿はやっぱり紙に下書きするべきだった 左目のまぶたが抵抗を起こしてる(震えている)ので、原稿完成は明日の朝…

楽しい

…コメント欄といい、登録者の目的といい、楽しすぎる

追伸、Yaenへ

…ちょっと今心に秘めてることがあるから、時期が来たら相談させてもらうよ 非公式だからわざわざ集めるのも微妙だけど、まぁ… あと、欧米式に9月から始めると、もっともっと楽しいことになるねw ゲストさんから始まって…これ以上言うまい。

疲れたのか、ずっと眠っています

今頃原稿やってます 提出日は明日です。 まぁ、提出先は僕なんで、急ぐ必要は皆無なんですけどw(職権乱用?

明日はカラオケデートです。 相手は女性です。

寝ぼけが酷い…明日学校に行けますように

性格バトン

凪良さん(id:sillat)より