性格バトン

凪良さん(id:sillat)より


1.あなたは、にぎやかな人?おとなしい人?
表面的にはおとなしい



2.あなたの性格に相応しい単語を3つ挙げてください。
不思議、両極端、暗い(うあー、嫌われがち



3.自称ボケ派?ツッコミ派?
ボケかなぁ。僕がツッコムとシラけるんですよ



4.第三者からはどういわれてますか?
三者」ってここではどういう意味なんだろう…
僕をあまり知らない人、友人とかよく一緒にいる人じゃなくって、って事にしとくと、「不思議」のひとことに尽きるみたいです。



5.好きな友達のタイプ
話を聞いてくれる人。思慮のある優しい人。



6.嫌いな友達のタイプ
騒ぐ人(人の事言えない
思慮分別のない人(自分にないくせに人に厳しいから友達できないorz
「有言不行」の人。目標が高い人・背負い込みすぎる人は例外。
聞こえる「陰口」を言う人(耳が良いのでかなり聞こえちゃうんです、これが
まとめちゃうと一緒にいて不愉快な人。



7.立ち直りは早い方ですか?
かなり遅い方だと自分では思います。
忘れたり価値の転換したりすることの方が多いですけど





【人格編】
8.恋人にしたいタイプ(性格)
一緒にいて落ち着ける優しい人。
近くにいて、触られても平気な人
要は直観かorz



9.恋人にしたいタイプを具体的に!
…萌え語りですか?
女性ですか男性ですか



10.逆に、結婚したいタイプは?
お金に堅実な人。自分の家庭以外には貢がない人。
長男以外(厳しいな
髪の毛がまっすぐ(天然パーマがこれ以上遺伝すると子供が可哀想
一生恋人でいてくれる人。



11.子供は好きですか?
大好きです



12.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
…今同一人物なのでパス



13.夫・妻か子供、選ぶらならどっち?【既婚者限定】



14.仕事(学校)と遊び(趣味)、選ぶなら?
学校ですね。
一致してるべきなんですけど



15.仕事と呑み、選ぶなら?【20歳以上限定】


16.もしも来年の日本シリーズが日ハム対横浜だったらどっち応援する?
正直どっちでもいい




【ブログ編】



17.ブログを書く目的ってなに?
自己顕示欲と日々のネタを埋める事



18.ブログのネタのために体を張れますか?
普段から張ってる気がw
仮にそういう企画ならどうだろう?
翌日に響かないならやると思います。



19.ブログのネタのために、ウソがつけますか?
隠し事やホラ吹きはしたことありますが…
最後に白文字で「うそですよー!」とか書きそうです。



20.正直ブログの更新が面倒くさい?
面倒な時はしてないんで、そんなことないです



21.バトンを廻す5人
すごく手間が掛かるので、適宜拾ってください