2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

訪問者 本日の訪問者1人=僕以外いない。 どうよそれ授業中seltukunです(悪 検索エンジンの授業なんで、ここ探しちゃいましたw ナニやってるんだ俺。 まぁ、いいや。 近くの人間も同じようなことやってるし。平山ユウジって誰よ。 あ、クライマーね。 さすが…

近況

足は結局ちゃんとした処置しました。(前回日記より 毎日通院中のseltukunです。今日は卒業した中学へ行きましたとも。 図書室に置いてあったノートにちょっとした落書きをしましたとも。 あと、コーラス部も行きました。歌う意味を考えさせてもらいましたよ…

毎回書いてますが

体調不良だから精神的に安定しないのか、 精神的に安定しないから体調不良なのか。 恒常性の眠気と頭痛に襲われつつ眠れないseltukunです。 原因の1つは今月2回目の貧血状態でしょうか。 まだ20日も経ってないのに何故(涙日記に書いたからか、真面目にこのペ…

uwa-

なんだか最近不安定。疎鬱が激しく波打ってます。 しかも今日少しショックなことがありまして。 …結局僕は人を守ったりする身分じゃないのかな(苦笑 守ることなんかできない、それはわかってましたけど。そうそう、どこでかは分かりませんが、ここがついにch…

///

いちじくのジャム作りました。暴君ハバネロの焼きそば食べました。甘かったり辛かったりな今日です。人生もこんなのですかね

あひゃー

最近なんだか不安定です。 天気とか、地震とかみたいです。

するつもりです。 自己紹介と、リンク集。

He is born♪

最近歌のレヴェル下がってるな… どーも、seltukunです。 クリスマスが怖いです。イロイロな意味で。さて… 前言ってたこのサイトのバリアフリーですが… 断念しました。理由:トップページでレンタルしてきたものたちの 色使いがおかしい。 でも、機能的にはこ…

seltukun@school

学校の図書館から。seltukunです。学園祭の練習で最近ぐったりです。…さて。 髪をうすーーーく脱色しました。 しかし…ほとんどの人が気づいてくれません。 気付いてるかもしれませんが、言ってくれません。 「髪の毛は染めないの?」 って言ったクラスの人も…