2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろーん 今日は近所に住んでる同じ学校の子が遊びにきてくれてました。 話が落ち着いたすきに薬を飲んじゃったのでねむねむでした。 空気読んでくれてありがとう。 高校の絡まない人と久しぶりによく話した。 また今度向こうにもお邪魔しよう、と。

寝てたらずいぶんよくなりました。 やっぱり気分的なものなのかも。 野菜ジュースおいしい(;´Д`)おいしい

苦しい(;´Д`)呼吸器がどうにかしてしまったのか ここ2日ほど、ベッドの上で過ごしている。 気分が憂鬱だったり不安だったりするのではない。 苦しいんだ。。。体が

すう、はあ。 ちょっと呼吸があやしいです。 実家に帰ったときに言われたのですが、眠っているときに苦しそうな息をしているそうです。 どうりで毎夜悪夢にうなされたり中途覚醒するのに動けなかったりするんだ。 今は頭がぼーっとしてます。 学校?なにそれ…

実家です

要望のあった1件のブログを非表示にし、1件を削除しました。

不調の原因は貧血になりやすい状態でした。どうりで喉が渇くのね

とにかくやる気がないのです。 あの方のことばかり考えているんです。 物理的に離れている以上、精神的にも離れていくのはやむを得ないのでしょうか。 いや、精神的にもともと近くにあったのでしょうか。 うつはほぼ治りつつあるそうなので、単なるなまけな…

最近、泣くことが多いです。 今日も授業があるというネタだけであと30分泣けそう(寝ろよ 実は昨日の不調は徹夜に失敗したのでした。 夜中は薬飲まずにスタンバイ(小休止)状態だったから3時間くらいしか寝られなかった。 一緒に出掛けた人には失礼だから言え…

上の続きですが、話題は明らかに変わっています 一連の騒動と、活動方針について。

スランプかも。

諸般の事情により、今日をはじめとする数日の記事を削除しました。 なんていうかスランプです。

薬を飲むと起きられないので、減らしてみた。 …やっぱり起きられない。そして何だこの不安

成績はすごかったです 私はもともと努力しない(努力を努力と考えない)で今日までやってきたので、追い詰められてる感じは全くしないです。 まだまだ、大丈夫。 本当に努力をしたのは大学受験だけだと思います。 いや勉強はしてないけど、家庭のこととか将来…

夏休みが終わろうとしています 明日成績表を取りに行きます 7時に起きる練習をしてみようと思ったのですが、見事に寝ました

風邪かも

なんか数日前から喉が痛かったんですよ 歌い壊したんだと思ってたんですけど、懐中電灯でのぞいてびっくり、めちゃめちゃ赤く腫れてたんです 今日になって悪寒がすごいんですよ 関節も痛いし…どうやら微熱があるようです 昨日の始発待ちもかなり効いたと思い…

京田辺駅で始発の安全確認が終わるのを待ってます 寒い… 3両とはいえ駅員さんはあっち行ったりこっち行ったり忙しいですね

現在の状況

思いついたことをつらつら並べてる日記が嫌いな人のために続きを読む記法。

今夜も寝られなさそうです。 ネットカフェでお泊まりしてみようと思うので、詳しくは後ほどです。

昼はローソンで何か買うとして夜ごはんを作らなきゃ 親子丼でも作るかな - 8時40分ごろ追記 寝ればご飯いらないじゃん よし、帰ったら寝よう

今日

おっはよー呼ばれて飛び出てムーシューちゃんでーす! …すみません冗談が過ぎました。 今日はとても気分がいいので京田辺に遊びに行きます♪ 予定としてはネカフェ3時間でカラオケ1時間くらい? 1人でまわります もちろん同行希望おk(いねーよw ネカフェでは …

戸川純 ヤプーズ

河島英五

新しいトリを装った騙りまでいますね、ちゃんねら並の対応力です chに帰りたい気持ちはあるんですけど、女子中学生固定が売りだった自己紹介には帰れないし、 純情恋愛は「電車男」が出てからネタが多くなっちゃったし、過激な恋愛は大人の時間になっちゃっ…

今日は嘲笑したり怒ったり泣いたり忙しい日でした トリつけた騙りまで出てるので一旦撤退ですね 新しいトリを考えないとな… てか少しROMしようかな…うーんまだ考え中。 自分のこと話題にされたら飛び出しそうなので。 確かに空白のときはありますよ 臭いで分…

夕飯です ひとり暮らししてるとごはんが黄色くなって困ります ピーマン1個ににんじん半分に玉ねぎ半分使いました

昨日の日記に画像を添付するのを忘れていました 今の今まで寝てました。id:Yaenの電話で起こされました とりあえず今度枚方のおうちに遊びに来るらしいので、ノーパソと外付けCDリーダを持ってくるよう言いました 一緒にギコディスク見るのです そうそう、Ya…