スランプかも。

諸般の事情により、今日をはじめとする数日の記事を削除しました。
なんていうかスランプです。
まずは寝坊して。
体がなってないから何してもうまくいかなくて。
ゲーセン行ってドラマニやったけどいい記録が出なかった。
それからカラオケ行ったけど声が出なかった。
「祭」は楽しませてもらいましたが。
それからゲーセンに戻って、マクドでだらだらしてたらエネルギー切れました。
もっと話したいことがあったのに。もっと明るい話題があったはずなのに。
寂しい。
人の気配がほしくて。河原に寝そべってストリートミュージシャンの音楽を聞いてます。
寂しい。
そう、ひとこと素直になれたら何か違ったのかな。
寂しい。
いや、本質的には何も違いやしない。
ただ僕が侮蔑されて、寂しさはなくなったかもしれないけど。
寂しい。
たまたまカラオケ屋で後輩の男の子に会って、なつかしさのあまりハグしてしまいました。
もっと違う表現があっただろうに。
寂しい。
そのへんで男をつかまえて平気になれたら違うのだろうか。
寂しい。
本質的には違いやしない。
寂しい。