上の続きですが、話題は明らかに変わっています
一連の騒動と、活動方針について。
今日リアルで会って苦情が出たわけですよ。
要は顔晒してるblogでありこれからもそういう活動をするのであればアンテナから外してほしい、と。
寂しいって言いたかった。
優しくしないで、全否定して殴ってほしかった。
なのにあなたは帰ってしまった。
寂しい。
そもそもここは「行き先は決まらない」のコンテンツなので、ぁのこととかを持ち込むのがルール違反なのかもしれません。
ただ僕は僕を知ってほしい欲でここを書いています。
寂しいからだけど。
学校を学科まで書いているという点で、個人は特定されている前提で書いています。
デカい学部じゃないし。
その時点であなたとは活動リテラシーが違ったのでしょう。
というか大学に入った時点で僕が活動方針を変えたというのが正しい言い方かもしれません。
僕の本名はネット検索しても容易に僕にたどり着けません。
本名より「seltukun」やトリップのほうがよっぽど個人特定できます。
いまのHN「すー」は某巨大掲示板対策に用意したのですが、残念ながら早々に割れてしまいました。
というわけでアンテナからはお約束通り外させていただきます。
いつになるかは保証できません。
言及はかまわないとおっしゃってたので、今後もさせていただきます。

で、一連の騒動についてですが、まず申し訳ありませんでした。
僕はもともとチャンコロ(ちゃんねら)で、ギスギスも大好きで。
荒らしとか差別発言とかは嫌いですが、昔のチャンコロは根が優しいというか少々の痛いことには目をつぶる能力がありました。
これをスルースキルといいます。テストに出ません。
その優しさに僕はずっと甘えてました。
ぁでそれを指摘されて…以下はご覧の通りです。
僕について大きな誤解がたくさん発生しているようですが、解くつもりはありません。
方向転換は容易ではありませんので、少しずつ、僕のことを分かりたい人は分かって、分かりたくない人は楽しんでいただきたいと思います。
ただ中の人はこうなんだ、って示すのがこのblogで。

万人に好かれるのは不可能な話ですね。
あっちをもてばこっちがもたない。
リアルの僕はきっと傷つかないように生きてます。
寂しい。
「この広い世界でどこにも居場所がない」
僕が必要とする人はたくさんいるけれど、僕がいないと生きていけない人はもはやいない。
泣けてきた。
仮にいなくなったとして心が動く人はいるかもしれませんが、困ってくれる人はいない。
街中でなければ大声をあげて泣いている。