2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また瑠璃*1さまネタですが

ネタにはネタで対抗。seltukunです。 最近は減ったものの瑠璃様はよく僕をネタにしますので。瑠璃様が面白いゲームを作っておられるので、 プレイしてみたところ、なかなかクリアできないんですよ。 で、何度かやってみてクリアできたんですが…<ふと見ると…

瑠璃*2様に対抗?

鐘が鳴る 鳩が飛び立つ広場を埋めた 群集の叫びが 聞こえる 歌を 歌をください Hum.Hum. Hum.Hum.Hum.Hum... 油泥の渚 (翼)なくした (海鳥の)呻きが聞こえる 空を 空を 下さい Hum.Hum. 下さい LaLaLa LuLu 歩み寄る 手に手に花を 歳月超えて 壁越しに 「歓…

本日、生まれて初めて女性専用車に乗ったseltukunです。警告。 本日の日記はテンションが上がったり下がったり シモネタ系出したりするかもしれません。 流し読みするか気をつけて読むか逃げるかしてください。はい。同じクラブの男子のお祖父さんが亡くなっ…

一昨日の日記を改造いたしました。 …はぅう、今日のテンションは変だった。なんか今日の部活は疲れました。 banに微妙に怒られましたし。 教壇に覆いかぶさって叫んでたら後輩が 「一体あの2人は何の話をしてたんだろう」 と言ってました。あーーーー 3年…

♪ららららーららーららーららー♪ ども、seltukun@歌の練習中です。 「聞こえる」っていう曲を合唱祭でクラブ発表として やることになったんですが…微妙なんですよ…歌詞が。 「油泥の渚 翼なくした海鳥の呻きが 聞こえる」 海鳥を一瞬「怪鳥」だと思ってしま…

さ、て、と

本日はレポートの最終提出日ですが、何もやってません。 はい。他にも何か理科の大発表会なるものがあるらしいですが、 元ネタを「2ちゃんねるのこわい話」から取ろうとしている僕は馬鹿ですかそうですか。…あぁあ…電子音声相手に芝居するって空しいけど ……

…あーあーあー

はい。 最近、掲示板がチャット化してますね。最近、某有名掲示板群に入り浸っています。 大丈夫です、学校はちゃんと行ってます。 理由は、とあるイベントに参加しているから。 しかし、人不足が深刻なんですよね。 …寂しい。 孤独じゃないからこそ、寂しい…

山焼き&更新

今日、若草山焼きを見に行きました。 初めてです。 奈良に住んでいるのに、見たことなかったんですよ。 でも、思ったより火が燃えてなくてがっかりでした。父から、 「サイトに写真載せるんだろ?」 と言われて、 「載せないよ」 と答えておきました。 そうで…

マーガレット

今日は花屋に行ってました。 まだマーガレットの出る季節ではないのに 日記の題は「マーガレット」…「マリア様がみてる」という本の中には、 薔薇の名前が出てきます。 ↓このキャラクター(本に描かれてる中では初代)には愛着あります 「ロサ・ギガンティア」…

なんかテンション変です。 こういうときは無理しないで休みます過去の日記を改ざん誰にだって捨てたい過去はある…ハズ。。。

あはは

掲示板に書き込みのあった結束の術、 「とりあえず」試しました。 名無しさん、教えてくれてありがとうございます。 我慢できるように、その前にたっぷり切って、 自分への約束に微妙な言葉を付け足して(駄目じゃん。 初めて痛いと思ったし、初めて自分が自…

あーあーあー

また某有名巨大掲示板サイトで僕の話が出てますね… しかも、ご丁寧にもリンクまで貼ってくれてますね僕は分からない質問には答えたくないんですよね…※ 今度のカウンタが戻ったことに対して (当サイトもトップページ以外のカウンタが全て戻りました) 質問掲示…

えーっと

掲示板が繁盛してるのに文置き場のカウンタが戻ってるのは レンタルカウンタの会社の方の愛嬌でしょう♪ という訳で数字は元に戻しません。 次のキリ番号は1000です。 トップページは「恐らく」2900です。 2800ビジター様、アップまで少しお待ちを。。。 どう…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいいたします。 ↑某掲示板での僕の固定メッセージにしようかと目論み中…あ、どうも。 seltukunです。正月早々から下品なネタと危険思想で ぶっ飛ばして行きたいと思っております。…心の準備はよろし…