マーガレット


今日は花屋に行ってました。
まだマーガレットの出る季節ではないのに
日記の題は「マーガレット」…

マリア様がみてる」という本の中には、
薔薇の名前が出てきます。
 ↓このキャラクター(本に描かれてる中では初代)には愛着あります
ロサ・ギガンティア」(白薔薇花言葉:純潔)

「ロサ・フェイダ」(黄薔薇花言葉:嫉妬)
 ↑後継者(本に描かれてる中では2代目)に憧れます

「ロサ・カニナ」(黒薔薇…ではなくピンク色の可愛い花)

そして、主人公の花
ロサ・キネンシス」(紅薔薇花言葉:愛、コウシンバラ)

カニナは見つかったのですが他はありませんでした。
僕が「これがカニナでは?」と思った花は「マシュマロピンク」という色でした


…ここまで言ったら「マーガレット」の
意味が分かった方もおられるのではないでしょうか。

はい。あの隔週の雑誌です。
親に見つかって、からかわれましたが。
普段、少女漫画なんて買わないので。
良いじゃないですか、マンガみたいな話に憧れたって(ヤケクソ

懸賞に応募するために買った僕って馬鹿ですよね
アニメイトで売ってるんだろうか…あの商品。。。

調べに行く勇気もないseltuでした。
アニメCDも買いたいのにお金もないのでした。