2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterから転載。 親戚宅へ行った。僕はいつまでお年玉をもらい続けるんだろう。 もらったものは消費して経済に貢献しよう。というのは冗談ですが、久々に1人旅に出ようかと思います。 行き先は東京を経由して、東北へ行こうかと。東北は夏にしか行ったこ…

学校とかの調査とかで、友人を明記させられるのが嫌だ。 大学に入ってまでそんな茶番はないだろうと思っていたが、学年が変わるときのアンケートで、 「大学に入ってから新しい友人ができましたか?」 みたいな質問があった。ぐさっときた。 できたかできて…

僕だって、嫉妬くらいするよ。

学校の図書館で、4冊の本を借りた。GO (講談社文庫)作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (121件) を見る夜のピクニック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/31メディ…

このブログ、そろそろコンセプトを変えないといけないと思っている。 なぜなら、休学しているのに大工大情報を書き続けるのはいささか無理である。 …と、思っていたが、書き始めると案外筆が進んだ。 休学していても利用できる(している)ありがたーい大学の…