twitterから転載。


親戚宅へ行った。僕はいつまでお年玉をもらい続けるんだろう。
もらったものは消費して経済に貢献しよう。というのは冗談ですが、久々に1人旅に出ようかと思います。


行き先は東京を経由して、東北へ行こうかと。東北は夏にしか行ったことがない。東京近辺でしばらく滞在してもいいと思っている。
東京近辺であやしいの人に会うのは、非常に喜ばしいことなのだけれど。あやしいの人に会っていると、1人で観光する時間があまりないとも考えてしまう。そこで、今回はたーーっぷり時間を取って関東入りし、会うのは1回のオフ会で済まそうかと思う。
ーーーー
オフに興味があったり、僕に会いたい人は、返信かメールをください。seltukun_11☆hotmail.com。関東・東北以外も行けるなら行きたいです。日取りは2010年1月20まででお願いします。