2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だああああ

結局だらだらとRSしてて午後6時。飯作って食って買い物行って今に至る。 …なんだかなぁ。 でも卵はGETしたのです。

締め切り前…

僕には、文章を書く才能なんてないのかもしれない。 でも、僕は、今すぐ書かなくてはいけない。 なぜなら、締め切りが目の前にあるからさぁ! 本を作ること自体蹴っちゃえば楽なのかもしれないけれど、この夏休み何もしなかったなんて言いたくないじゃん! …で…

川;´Д`)でさぁ、ここをどうしようかとずっと考えててさぁ FC2で借りてるスペース(http://seltukun.fc2web.com/)もどうにかしないとですしねぇ。 FC2のほうは鉄道館にしようって言ってたんですけど、最近鉄道関係の活動してないんですよねぇ。 せめて旅行記と…

退院…でも。

まぁいちばんの関心事ってこれだと思うんですよ。 「入院してたんちゃうんかい!」 っていう。 8月10日に無事退院しました。 今回は、脱走したとかいうことではありません。ぱちぱち。 結局入院の成果ってものがなく、だらだらと現状維持です。 そろそろ生活…

放置

戻ってきてくれることを、願って。 いやあ、ひどく放置してましたね。 1か月近いんじゃないですか?こんなことは、久しぶりです。 いろいろあったんですよ。そしてこれからもいろいろあるんですよ。 1つずつ、説明しようかな。 だいぶ鬱入っちゃうのは間違い…