川;´Д`)でさぁ、ここをどうしようかとずっと考えててさぁ
FC2で借りてるスペース(http://seltukun.fc2web.com/)もどうにかしないとですしねぇ。
FC2のほうは鉄道館にしようって言ってたんですけど、最近鉄道関係の活動してないんですよねぇ。
せめて旅行記とか書けるといいんですけど。
川;´Д`)?やっぱりさぁ、棲み分けって必要なんじゃないの?
うーん、けっこうこたえてるんですよね、暫定退避で
「表であやしい出すのはやめてほしい」
みたいなこと言われたの。
はてなって高校時代のリア友(死語?)たちの影響ではじめたわけだし、あやしい関係はお引っ越しするべきなのかなぁ。
でもさぁ、複数のHPを管理するのってけっこう大変なんですよね。
昔も「すーの病状日記」ってブログをやってたんですけど、結局こっちに戻ってきてしまった、っていう。
ここはあくまで日記ですんで、日記以上のものを作るときはFC2のスペースでやっていこうとは思うんですけどねー
そんな時間、あるのかな。