退院…でも。

まぁいちばんの関心事ってこれだと思うんですよ。
「入院してたんちゃうんかい!」
っていう。
8月10日に無事退院しました。
今回は、脱走したとかいうことではありません。ぱちぱち。
結局入院の成果ってものがなく、だらだらと現状維持です。
そろそろ生活のリズムを戻していかないとマズいんじゃないかと思うんですけどね。
だるくて体力がなく、外出など好きなことにも気が向かない、という状態だったのです。
そこで立て続けに楽しい予定を入れてみたところ、それ自体は無事こなせたんですが、次の日とかに疲れがきてしまう状態に…
無理はよくないですね。でもいい経験しましたよ。
今日は卵が安いので、スーパーに行こうと思ってます。