また瑠璃*1さまネタですが


ネタにはネタで対抗。seltukunです。
最近は減ったものの瑠璃様はよく僕をネタにしますので。

瑠璃様が面白いゲームを作っておられるので、
プレイしてみたところ、なかなかクリアできないんですよ。
で、何度かやってみてクリアできたんですが…

<ふと見ると、栗の木の下にBassパートリーダー(爆)が寝転んでいた。
寝ているのかと思ったが、瑠璃(?)が近付いて行くと、
かっと目を見開いて起き上がり、出し抜けにこんなことを聞いて来た。
「瑠璃(?)…瑠璃(?)の一番大切なものって、何だい?」>
<瑠璃(?)の答えを聞くと、Bassパートリーダー(爆)
大きく息をはいた。
「そうか…それもまた、一つの答えだろう…」
そう言うと、Bassパートリーダー(爆)はふたたびまぶたを閉じて、深い瞑想に入った。瑠璃(?)はBassパートリーダー(爆)に別れを告げた。>
…ちょっと待ってください
BASSのパートリーダーがこれですか?え?
banchan*1ですか、これは本当に。
ちなみに、banchanがプレイしたときは
「祈りましょうか?」
と、自分に祈られたそうです。

で、これ見てなんとなく作ってみた
http://avg-maker.com/view.php?id=25377
自分の分。やりたい人はどうぞ
何を血迷ったかseltuが男になってたり男性メンバーが
水着やレオタードを着てたりしますがお気になさらずに。
seltu以外は別に性別設定間違えたわけじゃありません。
何度やってもbanchanが出てこないのは気のせいでしょうか。


さて、話題のbanchanですが。(話が違うっ
…良いじゃないですか、瑠璃様の話はまた今度ー。
今日、banとはまると一緒にミュージカルを見に行く予定です。
楽しみです。

*1:seltukunの親友であり同級生であり常連