忙しい忙しい…暇。


3回連続で日記に瑠璃様の名前が登場。seltuです。
瑠璃さん*1のサイトの日記を読んで、悪夢が再現されてしまいました。

その夢が終わったとたん、僕は絶叫した。。。。。
いつもより余分にマル付けてます。

うちの学校の創設者が作詞した歌を、部活で、
一 人 ず つ 歌わされました。

決して抜き打ちなどという生易しい事態ではありません。
ある程度クラブを仕切っている僕ですら知らなかったんですから。
歌わされるなんて。
で、順番をじゃんけんで決めたとたん、僕は歓喜の叫びを上げました。

最後ーーーー(3年の中で、ですが。

そして、普通に伴奏無しで歌いました。
声が震えてるのは自覚してましたが、それ以上は分からなかったんです。



最後だけ伴奏ひいてもらったら3度ほど音が上でしたよ。



部長さんは「高めに音をとるのは良い心がけ」
とフォローしてくださったんですが、、、

僕は絶叫しました。。。
ショック……



最近、多忙です。
暇暇言ってるんですが実は違うんです。
あーーー、はいはい、今から宿題します、って。。。。

*1:コーラス部後輩、常連