えーっと


掲示板が繁盛してるのに文置き場のカウンタが戻ってるのは
レンタルカウンタの会社の方の愛嬌でしょう♪
という訳で数字は元に戻しません。
次のキリ番号は1000です。
トップページは「恐らく」2900です。
2800ビジター様、アップまで少しお待ちを。。。
どうも、seltukunです。
一旦1000まで行ったカウンタが200程度になってますね。

スキーの感想文書かねばならないのでここで下書き(待て

高鳴る期待と不安を胸に、バスに揺られること数時間。
地図を持って来れば良かったかと後悔しながら、
歩きにくい雪の上を歩いてバスから旅館に向かう。
この雪の上を滑るんだ――
部屋でスキー靴を確認しながら、心は颯爽とゲレンデを滑っていた。
夜はゆっくりと部屋で話すことができ、楽しかった。

講習1日目

…ぼちぼち書いていきます
書く気なくしましたー