現在の状況

思いついたことをつらつら並べてる日記が嫌いな人のために続きを読む記法
ネカフェです。
おねんねできるようにリクライニングシートをとりました。
かえってパソコンが扱いにくいのですがw
ってか隠れたところにティッシュがあると変なことを…いやなんでもありません!
とりあえずかなり区切られてるのに開放感のある不思議な箱に入っております。
飲み物飲み放題なので傍らにアイスコーヒー。
とりあえず昼もネカフェに行ったんですが、ぁが気になって作業にならんかったのでお泊りリベンジです。生活費が…!
id:Yaenよ、早くチケット代を運んできておくれ…ただでなぞの料理を食べさせてあげるから。
まだ10日なのに生活費の5分の4を使っている!美容院にいけない!