成績はすごかったです
私はもともと努力しない(努力を努力と考えない)で今日までやってきたので、追い詰められてる感じは全くしないです。
まだまだ、大丈夫。
本当に努力をしたのは大学受験だけだと思います。
いや勉強はしてないけど、家庭のこととか将来のこととかを初めて本気になって悩んだんじゃないかと。
あのころの精神状態は思い出したくないです。
話は戻して、成績を交付する先生が
「普段のあなたからは想像がつかない成績だ」
と言いました。
病気で朝起きられない件だけその場で話したんですけど。
うーん、偉そうにしてるオーラを先生はしっかり受け止めちゃってるのかな
虚勢を張るのは得意です。
というか一定水準以下の人間と付き合わずにいれるならそうしたいと思ってますから、
 近付きにくいオーラを出してるつもり、というか。
僕も一定水準以下の人間だけど、自分を高めるのにいちばん手っ取り早いのは、
 水準の高い人とお近付きになることじゃないかな。