毎回書いてますが


体調不良だから精神的に安定しないのか、
精神的に安定しないから体調不良なのか。
恒常性の眠気と頭痛に襲われつつ眠れないseltukunです。
原因の1つは今月2回目の貧血状態でしょうか。
まだ20日も経ってないのに何故(涙

日記に書いたからか、真面目にこのページ探したのか、
ヤフーで「行き先」と検索すると、
11件目に表示できることもリファラーから発見しました。

明日か明後日に病院行きます。
右足の中指が腫れてて、ものを「蹴る」という作業ができないんです。

でも明日、学園祭のクラス練習なんですよね。
僕は必要ないですが、疑問点が多々あるので行くことにします。

そうそう、学園祭の準備のためか、最近クラスで僕よく喋るんですよ。
そしたら、「○○さんって『僕』って言うの?」
と複数の人から言われました。
その複数の人間の共通点。
「以前(中学時代)にも同じクラスになったことがある」
今っさら気付きましたか。。。