再び朝食兼昼食のラーメンを前にしてこんにちは。
やっぱり母親いないと食生活は荒みますね。
くだらない事を考えました。
このブログは幸いにして沢山の方々に見て頂いています。
しかし、見ている方の大半は、オフ友であったりとか、友達の友達であったりとかではないでしょうか。
そこで考えた式がこれ↓
私という生物=売れない事もない
私の書く物=あんまし売れない


…やっぱ私、学問には向いてない気がしてきました。
早く担任に会って、進路の話をしないと。
今私が迷っている点は…

  • 大学はいつでも行ける→とりあえず手に職つけよう
  • 大学は今行くべきである→1浪してでも大学へ行こう

どちらも正しいと思います。
結局、一か八かなんですよね。
3年後の自分を想定した際に、

  • 専門学校を卒業してばりばり働く自分
  • 大学生の自分

どっちも素敵だと思えるんです。
大学落ちて「私は無限の可能性の前にいる!」って喜んでいる私は、

  • 真性の馬鹿
  • ちょっとした天才

のどっちかだと思いませんか?
どっちにしろ大した事はないんですけど。