受験モード

親と話し合った結果、1人暮らしをするのは不可能だという事に気付きました。
恥ずかしい事に、私は薬の自己管理ができないのでした。
それに学校行かずに1日中寝てそうだし。
前回の日記に書いたのは四日市大学でした。
公募推薦入試に「ミニ講義理解力コース」があるんです。
しかも4日程あるので今から間に合うんです。
面白いというか負ける気がしないというかです。
結局受験するのは4校になりました。
受かったら大学名も晒しますんで。
落ちても晒すかもしれません。
受験勉強って今までしてなくて、付け焼き刃で試験に望みますので、受かる方が奇跡だと思っていて下さい。
ってな感じで受験モードです。
ここの更新もまばらになるでしょうが「行き先は決まらない」をよろしくお願いします。