題:カラオケその2
それからジャンボカラオケ広場の1店舗(店名忘れた)に入りました。
Yさんいわく、「廊下がキモい」のですが、私は思わず「どこのラブホテルだよ…?」と言ってしましました。
赤色の間接照明です。
カップルで行くと気まずくなるか盛り上がるかのどちらかです。
元彼とだったらきっと気まずくなると思います。
kanel君が着くなりトイレに行ってしまったので、私が最初に歌う事になりました。
1曲目にふさわしい持ち歌がないので、とりあえず「Son and Daughter〜それより僕が伝えたいのは〜」(スペルに自信がない)を歌いました。
ちなみに今日もフリータイムを利用したのですが、Yさんと私の2人で開店11時〜19時までのフリータイムを制覇した事があります。
デンモクのりれき100も制覇しました。
という事は私達、それぞれ50以上の持ち歌があるんですね。
それでkanel君から「普通に上手い」と褒めて貰って、Yさんにマイクを渡しました。
実はYさんのお母さんは元歌手で、彼女もその才能を存分に受け継いでいます。
Yさんが歌い終わった時のkanel君のコメントは「すげぇ…」私も彼女には勝てません。
その時、Yaen君から「今起きた」メールが届きました。
そこでYaen君の欠席が決定しました。
13時、採点ゲーム「精密採点」を適用しました。

…眠いので一旦寝ます。