言い訳


すみませんね、最近来れなくて。
どーも、seltukunです。

最近、軽く不安定なんです。
それゆえにすごく忙しくって…
(不安定だと余計な事しちゃうから、その後始末とか。)
(あまりにしんどいと寝ちゃうし…)
(生活、不規則だし)

前回の日記にも書きましたが、ちゃんと生きてます。
来れないほど危険な状態じゃないんです。

…責任を押し付けるのは間違っていると思う、
というより、仮に責任があったとしても言ってはならないのですが。
原因はいくつかあるんですが、そのうちの1つ。
1年ほど前の日記を見てくれたら分かると思うんですが、
僕、かなり病んでた時期があるんです。
今思えば、反抗期(遅っ)だったのでしょうが。
……でも、僕の変調を誰も気付いてくれなかった
   隠してたくせに、僕は知って欲しかった
…怖いんです、その頃に戻るのが。
でも、確実に退行してる…

こんな状態で望む期末テストが、かなり心配です。
でも。一応。
僕、頑張ります

ってな訳でしばらくまた来れません。