ありがとうございましたぁ。


半復活!!
どーも、seltukunです。
精神状態はあまり回復してないかもですが、
多少とあることに対する苛立ちが収まったので、
文章書くことくらいは再開します。
某BさんRさんありがとうございました…
僕はもうこれからあの人たちとは縁を切りますよ。
もともと僕には合唱の素質なんてありませんしね。
居場所を求めて逃げ込んだ場所から追い出されるのは御免ですから、
自分から逃げ出すことにします。

…ってまだ回復してないな自分。
明日になったら意見変わってそうです。


さて、今日はお盆のお参りにお坊さんが来てくれましたよ。
住職が寝込んでいるとかで、副住職さんが来られたんですが…
…デカいバイクに乗ってきたんですよ。
びっくりです。

それからですね、携帯買いましたよ。
番号もメアドも変わりませんし、電話帳も写せました。
P505iSのレッド。なかなか気に入ってます。
カメラ付いたんですよーカ、メ、ラ♪
さて、どんなプリクラ貼ろうか…(マテ
…実際、赤に似合うようなプリクラ撮ってないんですよね。
ストラップはピンクなんでそのまま使えた…
…っていうか前がおかしかったのか…。