久しぶり


久しぶりにお外に出ましたとも。
えぇ、seltukunなのです。
久しぶりに「seltukun」を打ち間違いました。

行って来ましたよー、文芸同好会。
会長面白すぎです。真顔で
「くすぐっていい?」
とか言われると、反応に困ります、ってかノされますw
うん、ほかにも色々ありましたよー。
なんだかリレー小説の裏主題が「プリン」になってみたりとかね…
一番納得しかねたのはですね、
何故か、僕、Mっ娘の烙印を押されました。
…いや、いいんですけどね…
僕が本気になったらどうするつもりなんでしょうね。

それで、活動終了後に写真撮りに行ってたりした馬鹿な僕…。
本買いに行ったのになかったからとはいえ…
撮ってる暇があったら現像しろ、って誰か言ってますね?
ごめんなさい、なんかぼーっとして忘れるんです。
で、時刻表もついでに集めてたんですが…
伏見稲荷駅にてダウンしました。
伏見桃山駅まで乗り、そこで近鉄に乗り換えて帰りました。