学校より、こんにちはぁ


どーーーーーーーーーーもおひさしぶりぶりいぃ(ハイテンション
seltukunなのかな、はい。
なんだかノリにのってます。いや、普段のテンションが低すぎるんでしょうか。
隣では何かの委員会らしきものとスキー部とが活動しています。
良いんですかね、僕。こーゆーふーにぼーっっとしてて。

いや、ちゃんと学校通ってますよ?
現に学校から書いてるんですし。
隣ではスキー部員でありクラスメイトである男が
僕の使っているPCのCDドライブで遊んでますとも。
こっち見てましたとも。

あー、腹減った…

なんだか話題に脈絡がないですね。
やっぱ精神的にオカしくなってきてるんでしょうかね
いや、オカしいのは前からでしょうか

母親がまじめに心療内科を探しているようです。
行かされるのかな…?
僕、やだよぉ
まだ引退するには早いYO…
別に行ったところで悪くなることはないんでしょうけど。
常識的な生活、したいなぁ…