無駄に行ってきた

学園祭の練習に行ったら誰もいなかった。テラワロス
そんなことはどうでも良くって、ですね。
いろんなひとに会いました。かずくん(id:Kaz_Hiro)とかまるすう君とかマスター君(もうこんなあだ名みんな覚えてないよ)とか。
意味もなくくっついて行きました。楽しかったです。
マスター君によると
http://d.hatena.ne.jp/Yaen/20050823/1124803554
無謀な計画に参加する事になってました。
なんで?某部活の部員が対象でなかったんかい。
連れて行ってもらえるのは嬉しいですが男ばっかでしょうね。
ってか良いのか?F君(名前出して良かったっけ?)とかも部員じゃないのに行くらしいしなぁ。
とりあえずYaenに要相談かな。メール返ってこないです…
相手合宿中なのに野暮なことしてるよ自分。
はまるさん(id:hamalu100sec)とかも誘ってもらってないのかなぁ。