見た人はミンナやるバトン

最近こんなのをよく見るなぁ。
Q01
フルネーム:本名を公開しろと?無茶。ま、「すー」で問題ないんじゃ?
生年月日:…午後11時を過ぎて生まれているらしいので、どちらの日付に入れたものやら。
      現在17歳。
       私が生まれた次の日には、綺麗な衣装の子が歩いていたことでしょう。
血液型:A+。性格に似合わずノーマルです。


Q02 名前の由来は?
昔は「seltukun」でした。
2ちゃんねる」でステハンを名乗る時に「lsu」と3文字抜いて並べた(パスワードメーカーでねw


Q03 家族構成は?
両親と自分のみ。
加えるならジャンガリアンハムスター「さくら」。


Q04
身長:165cmくらいらしい。
体重:5ヶ月前までBMIが22ちょうどでした。そっから10kg太りました。計算してください。
靴のサイズ:微妙。微妙。
      えっとねぇ、長さは23.5cmなんだと思いますけど、足幅が3〜4Eあるので24か24.5じゃないと…


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
まだ大学出てないんだな。
特定はできるようにしておきますね
私立奈良□■幼稚園→奈良市立○●台小学校(マメ知識:○●台小学校の他に○●小学校、○●川小学校がある)→私立☆★※中学校→私立☆★※高等学校


Q06 現在の職業となりたい職業は?
高校生。近い将来は浪人生みたいですよ



Q07 習い事してる?
してません。



Q08 自分を動物に例えると?
人間。



Q09 好きな女性
綺麗な方( ̄ー


Q10 嫌いな女性
自分の顔を鏡でじっくり見た事のない人。
 要は自分の美しさ、醜さが分からない人。


Q11 好きな男性
最近ショタ(


Q12 嫌いな男性
メンチ切る人。怖いです。


Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型ならOと断言できます。


Q14 初キスは?
…なんだこの質問。
シチュエーションを聞いているのか時期を聞いているのか、まさか相手を…?


Q15 カット
嫌ですねー、そこ私のデリケートゾーンですよ?
手首の話でしょ?


Q16 SorM? 何フェチ?
Mっ娘です。あ、ご主人様は募集してません★


Q17 恋愛経験豊富?
1人と長く付き合った記録なら負ける気がしないが、それ故に経験はないな…


Q18 結婚と恋愛は別?
そりゃ別です。
 家庭と個人は別。


Q19 結婚はいつする?
相手次第。
 婿募集中。


Q20 子供は何人欲しい?
…今の私には痛い質問ですね。
 産めるだけ、という答えにしておきましょう


Q21 子供にさせたい習い事は?
音楽もスポーツもさせたいですね。
ということで女の子ならバレエ。



Q22 将来どこに住みたい?
ここ(奈良)が良い。家移るのはよろしくないかと。


Q23 理想の家族は?
…設問の意図が理解できない。


Q24 理想の家は?
ここに居たいんだってば。




ここで

残念なお知らせが、、、

実はこのバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

だって。