広報活動とかお出かけとか、いっぱい書くべきことがある8月28日の午前2時に、僕が書きたいことがあるのです。
昨日同窓会だったとか、二次会でカラオケしたとかは、今は1行でいい。
このごろあのアドレスから、ひんぱんにメールが届くのです。
そして、聞く前からCDに恋をした…
8月28日に、なぜ10月1日の記事を書くのか。
ASKA、いやASKAさん、ASKA様、いやいや飛鳥殿。
飛鳥殿の作品がリリースされます。
一応シングルの扱いですが、カップリングが3つ入った4曲というお得感!
さりげなくASKAを漢字にいたしましたが(いや?わざとらしいかな?)、カップリングの3曲は新曲ではなく、海外でのLIVEバーションです。
このお得は関西人ならずとも唸るでしょう。いや、飛鳥殿が関西人でないから持てる御慈悲なのでしょうか?
お値段!なんと1100円!アイスを11個我慢したら買えます!アイス11個と新シングルを差し出されたら間違いなくCDに飛びつくのに、目の前のアイスの誘惑には勝てず、おあずけを食らった犬のようです。こんなんだから太るのか…って話それてる。
飛鳥殿、これから、CDの宣伝のためにラジオにひっぱりだこのようです。
中京圏が中心らしいですよ?
FMのアンテナも、心のアンテナも。そしてはてなアンテナも。
磨いておいてくださいね!