成分分析

さっき「90%は妄想」って書いたから、Yaenの所で見たものを思い出した
http://tekipaki.jp/~clock/software/

すーの63%は食塩で出来ています。
すーの16%は白い何かで出来ています。
すーの7%はマイナスイオンで出来ています。
すーの7%は運で出来ています。
すーの5%は砂糖で出来ています。
すーの2%は明太子で出来ています。

くそ、妄想ではできていないみたいだ。
ならば

seltukunの35%は勢いで出来ています。
seltukunの33%は電力で出来ています。
seltukunの16%は知恵で出来ています。
seltukunの10%は睡眠薬で出来ています。
seltukunの5%は希望で出来ています。
seltukunの1%は運で出来ています。

そんなに睡眠薬飲んでない!!
こいつは睡眠薬マニアとみた。

睡眠薬の52%は夢で出来ています。
睡眠薬の21%はむなしさで出来ています。
睡眠薬の19%は苦労で出来ています。
睡眠薬の8%は世の無常さで出来ています。

違った。薬とか化合物とかの名前が出てくると思ったのに。
ついでだから、所属部活を。

文芸同好会の66%は睡眠薬で出来ています。
文芸同好会の16%は勢いで出来ています。
文芸同好会の12%は株で出来ています。
文芸同好会の6%は税金で出来ています。

いくつかには同意できる。

おまけ♪

あの方の35%は時間で出来ています。
あの方の26%は黒インクで出来ています。
あの方の22%は乙女心で出来ています。
あの方の8%はツンデレで出来ています。
あの方の4%は宇宙の意思で出来ています。
あの方の4%は睡眠薬で出来ています。
あの方の1%は柳の樹皮で出来ています。

ど、どうしよう!!だいぶ当たってるよ!!