名称不明、強制バトン

あちこちでみてしまいました
[ステータス]

HN:すー seltukunなど
年齢:あと数ヶ月で車に乗れます。正直楽しみです。
職業:高校生。
病気:…聞かないでもらえますか(最近まで入院してましたから
装備:色々。ほぼ常備といえるのはメガネと腕時計。
特技:…ヒ、ミ、ツ♪(特にないって言える
口癖:「はい」(自己完結
靴のサイズ:24…であってほしいです。足の形が変なんで、実寸はもう少し小さいのでは。
両親はまだ結婚してる?:知ってる限りYes
兄弟:なしです。
ペット:ハムスター「さくら」。願望としてはかわいいおn(ry


[好きなもの]
色:原色好き。黒、白、赤、青。
番号:特にないなぁ。
動物:大概好きなんですが、先方に嫌われることが多いです。まぁうちのさくらが1番でしょう(親バカ
飲みもの:缶コーヒー
ソーダ:炭酸苦手ですー。ファンタとかキリンレモンとかのどぎつくない味つきなら飲める。
本:最近、感性をくすぐられる本に出会ってません
花:金魚草とか。まぁ花はだいたい好き。


[質問]
髪染めてる?:実は染めてます。ダークブラウン。
髪の毛巻いてる?:天然パーマですが何か。
タトゥーしてる?:痛いの嫌い。
ピアス開けてる?:上に同じく。
カンニングしたことある?:堂々としたことならある
お酒飲む?タバコ吸う?:飲みたい。吸いたくない。どっちもまだ願望です。
ジェットコースター好き?:本気で怖がるくせに好き。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:この家結構好き。
もっとピアス開けたい?:開けてないよ
掃除好き?:かなり。
丸字?どんな筆記?:……。場面によって筆跡が変わる。
ウェブカメラ持ってる?:持ってないっす
運転の仕方知ってる?:ミニバイクとかオートマの自動車とかなら。
携帯何?:Docomo。機種は古いので言わない。
コンピューターから離れられる?:離れがたい。
殴り合いのケンカしたことある?:結構ある。
犯罪犯したことある?:こっそりと。
お水/ホストに見間違えられたことある?:…「いそう」といわれた事はある。キャバクラの隅でアルバイトとしてピアノ弾いてるんだって。
ウソついたことある?:無いと思ってるんですか?
誰かを愛したことある?:それ以上に傷つけたことが赦されるなら。
友達とキスしたことある?:実はキス魔です。何度かあります
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれたことならあるんだって。
人を利用したことある?:しないで生きるって難しい
使われたことは?:上に同じく。
浮気されたことある?:あると思ってる。
何かを盗んだことある?:そこの貴方のハートを。冗談です。
拳銃を手にしたことある?:無い


[今現在]

今着てる服:黒づくめ。
今のムード:かたこり。
今のテイスト:晩御飯のスープ。
今のにおい:特になし。
今の髪型:もし私が茶髪じゃなくて金髪ならプリン頭だ。
今やりたいこと:気が済むまで寝る
今聞いてるCD:一瞬の話ならなし。続きを聞こうとしているという意味なら、

WALK

WALK

一番最近読んだ本:
大地の子 三 (文春文庫)

大地の子 三 (文春文庫)

一番最近見た映画:映画なんて見ません。
一番最後に食べたもの:晩ご飯のスープ(微妙
一番最後に電話でしゃべった人:id:Yaen君かもしれない。なんか眠ったまま電話掛けて話してたみたい。
ドラッグ使ったんは?:睡眠薬とか抗不安薬とかならしょっちゅう。手元にもありますよ?
球のほかの惑星にも人類がいると思う?:「地球」ってことかな。それならそれは「人類」っていう名前を付けられないと思うな。
初恋覚えてる?:幼稚園の時。それが恋だなんて当時は知らなかった。
まだ好き?:残念ながら音信普通。
新聞読む?:1,2面と社会面のみ
ゲイやレズのともだちはいる?:友達はいないけど、知り合いなら居るかもしれない。少なくとも友達の友達はいる。
奇跡を信じる?:信じてたら面白くないじゃん。信じないことが起こるから、人はびっくりするんだよ。
成績いい?:良かった(過去形)
帽子かぶる?:かぶりたい。あんまり持ってない。
自己嫌悪する?:卑屈のかたまりですが。
なんかに依存してる?:最近は恋愛依存症かも。最低限の貞節は守るのだー!
何か集めてる?:ポケット時刻表
親友いる?:あの方とは親友になったつもりなんですけど…
身近に感じれる友達いる?:あまり。近いという事は遠いという事。
自分の字すき?:好きも嫌いも特徴ある何種かの字を書くからなぁ。好きな字もある。
見た目気にする?:…気にしてるが改善してない。
初恋:今してる恋が初恋かって?話題の蒸し返しになってますよ
ファーストキス:ファーストキスがどうだったかって?答えられるわけないでしょ。
一目ぼれって信じる?:経験したことは…少ない。
ビビビ!を信じる?:?
思わせぶりははげしい方?:何の話でしょうか。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:自分でも驚くくらいシャイだったり、驚くくらいそうでなかったりする


[自分のこと]
よく物思いにふける:90%くらいは妄想でできてると思う。
自分は性格悪いと思う?:人当たりは良い。性格は悪い。何せ卑屈だから。
いやみっぽい?:いやみ言う前に怒鳴る(
天使?:天使は私じゃなくてあの方ですよ
悪魔?:目指せ小悪魔。
シャイ:自分でも驚くくらいシャイだったり、驚くくらいそうでなかったりする
よくしゃべる?:少人数になると喋る。だから家では五月蝿がられてる
疲れた?:何度も似たようなことを聞くお友達は、病院だけで充分です。


ルール。

見た人はやれ