昨日のグダグダぶりはすごかったです。
始業式が想定外の早さで終わって、その後推薦の説明となりました。
推薦の話なんて一言も聞きたくないので、1番に教室を飛び出してやりましたw
それから調査書を取りに行って、図書館でちょっと話をしてから一旦下宿に戻りました。
綺麗に晴れていたので洗濯をしました。
それから、部活の資料を返却に、再び図書館へ。
ある同級生に、
「俺この人たちにホモって決めつけられてるねん…。」
と絡まれたので、そこに居た人々に、
ホモセクシャルは立派な恋愛体系であり、馬鹿にしたり見下したりしてはいけません。」
と力説したら、1時間後くらいに、件の同級生がホモ容疑をかけられたまま怒って帰宅しました。
ちと悪い事したな…。


それからローソンに行って、龍谷大学の検定料を振り込んで、お昼を買いました。
その後図書館に戻ると、同級生たちが将棋をしていました。
それを見たid:Akaganeid:Yaenが将棋板を持ってきて対局を始めました。
部活が始まる30分前に部室に移動したら、ほとんどの方がいらっしゃって、ほぼ「あかがね待ち」状態でした。
で、時間になってもあかがねは現れず、自然解散でした。