連想バトン

1.手を繋ぐ→HiRO嬢の手はあったかかった。(ゲーセンでホラー系を体験し、HiROちゃんにしがみつかれた。

2.抱きつく→麗ちゃん。愛してるよ(((

3.抱きつかれる→背が高いからかあまり抱きつかれません。とりあえず「あの方」にしときます。

4.恋人にするなら→…優しくてかっこいいひと。

5.ペットにするなら→はまる様。

6.結婚するなら→いとこのお兄ちゃん。

7.浮気をするなら→id:Akagane(文鳥ツアーで萌えた。

8.両親にするなら→…実の両親。

9.兄・姉にするなら→誰でもいいから居て欲しい。id:lay-ya先輩とかだったら楽そう。

10.妹、弟にするなら→…居ちゃ困ります。絶対手を出します。

11.子供にするなら→実の子はいっぱい産むつもりです。(まだだけど。

12.いじめられるなら→「あの方」。ご主人様♪

13.語るなら→時刻表について。

14.甘やかすなら→…難しいな。パス。

15.敵に回したくないのは→宗教。

16.デートするなら→…kharuzumiと一緒に食事をしてみたい。これだけ一緒にいながらその機会がなかった。

17.旅行に行くなら→英語が通じるところが良いですね。あと日本人を嫌ってないところ。具体的には…アラスカとかどうだろう?

18.バトンを11人に回して下さい→だいたい回ってます。ここに名前の出た方でやる気のある方はやってください。