ついに前日。

明日から文鳥ツアーだというのに用意全然できてません。
特に書類が。
今日は学園祭の出展申請の手違いを正してきました。
体調不良で喋れなかったのでid:Yaenに任せました。
ありがとうYaen。
君がいないとやっぱ私は会長できないっす。
口出しても構わないんだよ、というかそうしないと私が挫折しちゃうじゃない←問題発言?
引き継ぎとかはメールで話したとおり。
前会長には絶対頼らないつもりなんです。
今までの会長さんは前会長が卒業してもちゃんとやってきたじゃない。
事態を余計に混乱させた私の下らないプライドです、すみません。
素直には言えないのでこういう形を取ります、見てくれるかな。
…でも。過呼吸起こした直後に笑わせようとするのはやめてくれないかなぁ。
苦しかった、軽く。