2ちゃんねるについて 後編

http://d.hatena.ne.jp/seltukun/20050124#1106543430
の続きです。

そこで、僕は7thシリーズの運営をしていました。
しかし、ちょっとした事件が起きたのです。
「チャット疑惑」。
参加者や運営が、外部のチャットでつるんでいるという疑惑です。
そこで。
このサイトもそういう不透明性の原因ともなりかねないわけですよね。
”リアルの関係”と”ファンサイト”によって。
ファンサイトについて、ここでもちょっと予告してましたよね?
…マズいかもしれません。
もし、サバイバーたちにここが見つかれば、新たな疑惑の源泉ともなるかもしれません。

では。むしろ晒しちゃえばいいんだ。そのためのHN統一です。
ただ、ここはちょっと個人情報晒しすぎなんで、それを消し、HNを変更しきってから公開しようかと。
そこで、”ファンサイト”は行き先のコンテンツとしようかと思います。

ただし、ここの住民でつるまれちゃ、ますます不透明なんで、”元も子もない”んですよ
参加しないでとは言えませんが参加するならリアルやメールでの取引はなしで。