日々の雑感


髪の毛のサラサラな子って羨ましいぃ…
どうしてもイジりたくなるんだよね…
覇○の髪の毛三つ編みにしたりー
banchanの髪の毛ヘアピンで七三にしたりー
触っていて気持ち良いんですよねー

母がしょっちゅう言っています。
「癖毛って言うのはヒドく遺伝するから、
あんたは髪の毛のまっすぐな人と結婚しなさいよ」
って。…僕よりも両親の方が僕の将来のこと真剣に考えてますね。
そんな、10年も先の話じゃないですか…
って、僕は思っています。
これじゃぁ某刑事ドラマの主人公のルポライターみたいに
見合い強要されかねないなぁ…とかも思ってます。

最近、時刻表の更新を始めました。
そのうち近鉄が完成しそうです。
でもかくより増えるほうが早い…
JRまた12月改正だしぃ。。。