ライブ行きたい…

ライブって行った事ないんですよね。

『Point Green Live 2006』
日時:2006年12月23日(土)開場 16:00/開演 17:00
会場:国立代々木競技場第一体育館
チケット:6,500円(税込)


CHAGE and ASKAのメルマガで知りました。
行きたいけど大学関係で家にいなきゃいけない期間です。
…遠い。そして高い。
共演者は徳永英明さんと岡本真夜さんですか。覚えておこう。そしてCDを買おう。
最近CDを買ったんですよ。

RED HILL

RED HILL

念願の「YAH YAH YAH」習得ですよ。
「螢」が好きですね。「この曲の最初にアナログレコードの音が入っていますが編集上作為的に入れたものです」みたいな表記があってちょっと笑えました。

ここは遥か異国の空 叶わぬ夢に躰を寄せて
そして ふたつのホタルは 糸を引くように
もつれて ほどけて はじけて 夜空へ…

「夜空へ」の後は「…」になってますが、何を言ってるんでしょうね。
私には
「ふわーい」
に聞こえるので、
「Fly!」「Why?」「ふわり」
みたいな感じかなーと勝手に思っています。