「見たらスグやるバトン」

なんか見てしまいました。
あちこちで見ましたが、元データはid:Akaganeなんで、少なからず影響を受けています。
□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対です!

私を責めないで下さいね、ここまで含めてバトンの内容なのですから。



▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔:二重まぶた。色白。
 ☆体型:幼児たいk  嘘です!!なんでもありです!!(余計問題じゃね?
 ☆身長:男女によりますねぇ。男性なら私と同じくらいの身長がいいな。
 ☆服装:私の服装を受け付けられる方なら、たぶんなんでも問題ないですよ。
 ☆性格:適度にしつけてくれてかつ束縛しない事、かな
 ☆髪型:黒髪ストレートに限りますよえぇ。



▼年上が好き?
ショタ(ロリ)で悪かったですね。
美少年(少女)愛なのです。
私は腐女子ではありません



▼財布はどんなのを使ってますか??
黒の一般的な婦人財布です。
前面に写真を埋め込むことができます。
2ショットを撮ってくれるパートナーを募集中です。



▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ☆携帯会社:NTTDoCoMo
 ☆機種:D701iWM(Music PorterⅡ)
 ☆カラー:白



▼使ってる携帯ストラップは??
ビーズ細工です。今はピンク基本色のベルです。
そういやAkaganeよ、あんたから貰った勾玉を使ったビーズストラップ、最近切れたぞ?一体どんな念を込めたんだ?



▼手帳って持ってますか??
徒手帳で。



▼バッグはどんなのを使ってますか??
結構いっぱい持ってるんですけどねー。
今足元にあるのは黒と灰の大きなリュックです。



▼バッグの主な中身は??
今足元にあるのは

  • 教科書
  • ノートとかファイルとか
  • 筆箱
  • メガネケース
  • 折りたたみ傘
  • ピッチパイプ(id:seltukun:20060925)
  • その他日用品(常備薬とか


▼はいてるパンツの色は?
突然ですね。白ですよ。ケータイとおそろい(嘘)。




▼星に何を願う?
そういや星には願わないね。




▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
また突然ですね。灰色にはなりたくないです。(小学生時代に使いまくった



▼好きなスポーツは?
特にスポーツに興味はありません。




▼好きな日
9月4日。
…何の日かは聞かないで下さい。



▼最後に観た映画は?
映画館でちゃんと見たのは「みんな誰かの愛しい人」っぽいなぁ。
…昔だなぁ。



▼怒ってる時にどうする?
暴れる。大声を出す。



▼夏か冬どっち?
今は秋なので夏ですね。
過ぎ行くものほど恋しいのですよ。



▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
…シークレット、ですね。



▼ベッドの下に何がある?
服。
置くエロ本もAVもねぇよ!


▼昨夜何した?
iアプリゲームしながら英語の教科書を読んでた(さあどっちが主体でしょう)


▼好きな車は?
乗る分にはプリウスですね。
静かだしCDとかの音響が良い。
ただ、あれがモーター状態で近づいてくると「聞こえない」ので怖いです。



▼好きな花は?
キンギョソウ
虫が沸くのが難点ですね。