REDSTONE

熱があるときはおうちでおとなしくRSです(間違いです
初めて「テンプラー」を狩ってきました。
最近オーガ秘密とクエストばかり行っていたので、久しぶりの狩りでした。
先日剣士スキル「デュエリング」を覚えたのですが、結構役立ちますね。
しかし、それからBISさんが居なくなって、自分だけヒールポーションを使わなければいけなくて、なんか損な気分です。
途中でテイマさんが来たので、それからは存分戦士できました。
というか元からペット持ちネクロマンサーさんいたんだけど…ネクロマンサーは変身しなくても「タゲ取り」できるんだろうか…?今度調べておきます。
でもレベルは81から変わらず。うーん、おいしかったはずなんだけどな…


あ、あとギルドΨ幻槍舞曲Ψのギルドホールにお邪魔しましたよ漣君!!
(うぅ、漣君のブログははてなじゃないからトラバしにくい…)
レベル4ともなると随分広いですね!
私のギルドはまだレベル1です。
ちなみに紋章もまだなんです。



高校の同級生、緑鯖の皆様は見てないんだろうけど。。。
誰か若葉BISのFonaldをリンケンからブルネシュティングに送って下さい。。。
報酬は…赤鯖で何か1万Gで売れそうな物あげます。
自力ではヒールしまくってもたどり着きません。
kanel君とはなかなか時間合わなくって。