今朝id:Yaenから
「午後あいてないよね?」
とメールがありました。
彼氏さんにはごめんだけどデートだひゃっほーいwと思ってたら、午後は授業でしっかり埋まってました。
で、用件もよく聞くとデートではなくって、出身中学のコーラス部の、スプリングコンサート*1のお誘いでした。
行きたいのは山々…とくにコーラス部顧問のG先生、S先生にはお会いしたいし…だったのですが、今から行っても着くのは中学が閉まってからなんで諦めました。
中学コーラス部の皆さん、お疲れさま。
id:shokorakybbを見てびっくりしたんですが、今年キリ開講したんですね!しかも最低人数で。
2年ぶりですよ、これでしょこら君は貴重な人材になりました(?)。
高校もまた行きたいなー

*1:「新歓」と書いて「スプリング」と読むのだと私は信じている