京橋行ってきた

携帯のコミュニティで知り合った男の子とデートしてきました。
とりあえずマクドでご飯食べて話聞いてみると、ゲーセン通いが趣味らしいので、pop'nの腕前を拝見することに。
行ったゲーセンには1台しかなく、プレイ中の人がいたので後ろで順番待ち。
プレイ中の人の腕は「そこそこ」と言った感じ。
「この人より上手?」
とこっそり聞いてみる。
「うん、マシ。」
…ちょっと待って。「マシ」ってことは今プレイしてる人はかなり下手ってことっすか。
で、お手並み拝見。
…やべえwww
音符見えないんですけど。ゲージが×4なんですけど。
pop'nは奥が深すぎる。
帰りに中之島線の車両を見ることができました。
…あんなの京阪じゃない。。。