パンクファッションへの憧れその2

mixiの続きですが、mixiを読んでいなくても十分理解できる内容にします。
wikipediaによると、僕は今持ってる知識で着たいお洋服を着ちゃうと「ゴスパン」らしいです。
そもそもクラシカルなお洋服とパンクロッカーの服装はコンセプトが違い、一緒にしてはいけないとのこと。
混同してなおかつパンクロックを聴かない人を「ゴスパン」と侮蔑するそうです。
うー、耳が痛い。
でも昔と違っていろんな音楽聴きたいし、いろんなお洋服を着たいって欲望があるから、パンクファッションに興味を持ったんですよ。
とりあえずGLAYさんとかL'arcさんとか似たような黒くてつぎはぎの服着ててかっこいいしー程度の認識。
GLAYさん…少なくともHISASHIはパンクではなくヴィジュアルだそうな。
http://kikitai.teacup.com/qa3353134.html
あと暫定退避でナナになりたいとか発言してましたが、wikipediaに言わすとそれもだいぶ間違った認識だそうな。
ナナの音楽とファッションには互換性がないらしく。
実際着てた衣装のブランドは…うーんお高い。
心斎橋行くのがかなり楽しみになってきました。
というか、どうするにしても痩せないとね。
体重、体脂肪率変化↓
はてなグラフ - seltukunのグラフ